京都にはこんな高収入アルバイトがあります

HOME » 京都の高収入アルバイト » 京都にはこんな高収入アルバイトがあります
女性高収入バイトサポートへのリンク
人気のお仕事ランキングロゴ アロマエステ ガールズバー キャバクラ ビデオモデル 観賞シアターレディ 会員制デートクラブ ライブチャットレディ メイド喫茶 添い寝レディ 脚フェチマッサージ

京都にはこんな高収入アルバイトがあります

京都にある女性向けの高収入アルバイトには、どんなものがあるんでしょうか?
基本的にたくさんあるのは、キャバクラ、ガールズバーなどからの求人です。
これらお店は非常にたくさんありますから、京都全域で探せば、どこかいいお店を見つけられることが多いです。

たとえばあるお店では、時給3000円でフロアレディの求人が出ています。
その他の待遇として「出来高によるその他の手当て」、「交通費支給」といった条件が続き、さらに「終電を過ぎた場合はタクシーチケット支給」という条件もあります。
実際にそのお店で働いている女性の月給は、30万円以上に達することが多いとのこと。
稼ぎたい女性にはとても向いている求人です。
募集しているお店はガールズバーやスナックなど、他にもいろいろありますが、待遇がいいのはどこも共通ですね。

このようなお店のオープニングスタッフの求人が出ている場合もありますね。
京都ではキャバクラなどのお店が新規オープンすることも多いので、それに合わせて出ている求人です。
初めてこのようなアルバイトをする方には、この求人もオススメです。
オープニングスタッフに応募すると、同僚に同じように初めてこの仕事をするスタッフがいることもあります。
自分以外にも新人スタッフがいる環境なら、少し安心することも多いですよね。

このようなもの以外で、女性向けの高収入アルバイトはあるでしょうか?
京都全域で探すと、少し違う種類のものが見つかることもあります。
たとえば、お店の外で接客するサービスからの求人です。
これは会員制のクラブで、お客となった男性から指名を受けると、その男性に同伴して店外へと出かけます。
そのまま外で食事を楽しむなど、デートの相手をするサービスなんですね。
これも時給は高いアルバイトで、3000円近くに達することも多いです。
ちなみに店外へと出かけるわけですが、交通費などを女性側で負担する必要はありません。

このように京都では高収入の女性向けアルバイトはたくさんあります。
キャバクラなどの求人が多いですが、それ以外にもありますので、地域を限定しないなら広く探してみるといいでしょう。

女性高収入バイトサポートへのリンク